高温期15日目 基礎体温 36.71↓
カプセル4アクトス 朝食後半錠
カプセル3テルロン 就寝前半錠

残念ですが、体温が下がってしまいました。
この感じだと明日がリセットになりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今周期はプロラクチンの値が高かったり、黄体ホルモンが
不足していたりで、不安の募る周期でした。
正直な気持ちは、やはり妊娠したかった。
だけど、このまま不安の残るホルモン値の状態で妊娠に
至ったとしても、不安で不安で落ち着かないだろうな~
という気持ちも多少ありました。
本当に複雑です(ノ゚ο゚)ノ
まっ、産むまではいつまでたっても落ち着かないとは思います。

さておき、
今の私の状況としては、次に待っているクロミフェンに
期待するしかない!!

クロミフェンで排卵誘発することで、初期の黄体ホルモン値の
改善にもなるようなので、期待大です。
後は先生にお任せして、私は安心してがんばります。

昨日、髪を切りましたscissors*
10センチ以上切って、軽くパーマをかけて、
イメージチェンジですо(ж>▽<)y ☆
伸ばしていた前髪は切らずにそろえる程度にして
初のショートボブにしてみました。
髪も軽くなったけど、心も軽くなった感じがするから不思議です。

何だか最近、キレイにしなくちゃな~なんて思っていて、
コスメもまとめ買い。キラキラのアイカラーと
ブラックのアイラインとオレンジ系の口紅を選んできました。

実はアイラインは初めてなんです。
年齢のせいなのか、目の辺りがくすみ始めてるような気がして、
目ジカラUPを狙ってます。

妊娠を目指すあまり、たくさん栄養のあるものを食べていたら、
気が付くと4kgUPしてしまっていた体重も何とかしなくちゃ。
もちろん無理なダイエットは避けますが、少しヘルシーな
生活を心がけて、キレイを取り戻すぞ~音符

「急にどうしたの??」という夫の視線を薄々感じながらも、
手を抜いてたらおばさんになってしまいそうなので、
ここは気合いを入れ直して、がんばらなくっちゃ☆彡

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス