高温期12日目 基礎体温 36.91
高温期13日目 基礎体温 36.81↓
高温期14日目 基礎体温 36.88UP
カプセル4アクトス 朝食後半錠
カプセル3テルロン 就寝前半錠

昨日の夜でデュファストンは終了しました…。
体温はというと…
少し下がり気味…と思ったり、また少し回復したり…を
繰り返していて、よくわからないです。゚(T^T)゚。

【4月の治療費 】

まとめてみました…

合計 ¥29950

内訳:

◎診察料・検査・投薬・注射
        → ¥24040(内保険外負担は ¥11220
◎薬代(デュファストン・セキソビット・
       アクトス錠・テルロン錠・クロミフェン etc)
        → ¥5910(内保険外負担は ¥3150

転院して検査し直したこともあり、結構かかってますね(>_<)
治療は十分にするという我が家の方針なので、予算は別枠に
していますが、この負担は結構大きいです。

今、髪を切ろうか迷っています。
しばらく伸ばしていた前髪が、良い感じに長くなってきたものの
夫からは不評なんですよね…。ロングも好きじゃないみたいだし…。
思い切ってショートにしたい気もするが、ショートカットは
学生のとき以来でかなり不安*☆*:;;;:*☆*:;;;:
でもなんだか、このもやもやする気分をスッキリさせたい!!

「不育症」をあきらめない (集英社新書 403I)/牧野 恒久
¥693
Amazon.co.jp

流産―もう、一人で苦しまないで/藤井 知行
¥1,890
Amazon.co.jp

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス