高温期8日目 基礎体温 36.95 UP
カプセル6デュファストン 一回2錠 朝夕
カプセル4アクトス 朝食後半錠
カプセル3テルロン 夕食後半錠 

37度越えはまだだが、今日の体温は良い感じに上がってます!!
昨日打ったHCG5000単位のお陰かしら??
このまま下がらないで高温を維持出来ることを信じよう!!

昨晩はじめて飲んだ「テルロン」。
プロラクチンを下げるためのお薬だが、早速副作用に
悩まされています。

「テルロンの副作用」については→こちら

飲んでから数時間後、どうも吐き気がして、胃の辺りが
重い感じになってしまいました。(´д`lll)
また今晩も飲むのか…と思うと、若干気が重いが、
次第に慣れてくるという話しもあるので、
もう少し様子を見てみようと思います。

HCG5000単位の筋肉注射の影響で
1週間~10日くらいは陽性反応がでてしまうので、
検査薬を試すのは、5月7日まで延期です。
5月4日、5日辺りにリセットしなければ、
目出たく妊娠!!ということかな…。
よ~し、気合いを入れ直して、がんばろ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

「不育症」をあきらめない (集英社新書 403I)/牧野 恒久
¥693
Amazon.co.jp

流産―もう、一人で苦しまないで/藤井 知行
¥1,890
Amazon.co.jp

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス