高温期2日目 基礎体温 36.88 UP
カプセル6デュファストン 一回2錠 朝夕
カプセル4アクトス 朝食後半錠
 
体温は良好ですо(ж>▽<)y ☆

私も少し風邪気味(のどが痛いo(TωT ))ですが、
夫の方が風邪でダウンしてます。
いつも私よりも早起きなんですが、今朝はまだベッドの中…。
あたたかくなってきたので、今日はどこか出かけようって
決めてたけれど、無理かもしれません。
残念ですが、仕方がない…。

高温期って、体温が高いので寒気がして嫌になっちゃいます。
体もほかほか。卵をあたためているお母さん鳥の気分。
2週間も待たせないで、すぐに受精が分かればいいのに…。
落ち着かない気持ちで高温期を過ごす日々も、
もしかしたら、小さな幸せかもしれません。
妊娠してるかもしれないって、淡い期待を抱きながら、
妄想にふける高温期を大切に過ごそう!!
もしかしたら、もしかするかもしれないから('-^*)/

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス