明日は仕事が休み。今週も通院とお仕事と
よくがんばりました。

明日から三連休なので、うれしいо(ж>▽<)y ☆
ゆっくり休もう!!といいつつも、明日は三度目の受診日です。

昨日辺りが排卵かも!?ということでしたが、
今朝もまだ体温は上がっていません…。
多分、明日の朝には上がるような雰囲気ですが、
ちょっと心配。
タイミングを合わせてみたものの、今日も頑張るべきなのか
気持ちが揺れています。
ま、雰囲気に任せるべし…。

おとといは排卵痛がありました(あった気がします…)。
そしておりものも◎。
今日はなぜか水っぽいおりものが多くて、
なんだ?なんだ?なんだ?
という感じです。

最近しばらくの間、
この水っぽいおりものことを忘れていました。
思い起こすと、若かった頃(20代)は排卵時期には
この水っぽいおりものがたくさん出ていた気がします。
最近は透明な感じのおりものは出ていたけれど、
水っぽい感じのはなかったので、
これは良い兆候なのかな~と半信半疑状態です。

そして私の排卵は一体いつなの??

とにかく明日は病院に行くので、
排卵も確認出来ると思います。
もし、「あれっ、まだ排卵してませんね…」
なんてことになったら、どうしよう。゚(T^T)゚。
少し心配ですが、とにかく行ってみます!!

高温期に備えて買いだめしてある
グレープフルーツジュース。
明日こそは、飲めますように~♬:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログランキング・にほんブログ村へ
   やじるし
応援のクリックよろしくお願いします!!     


はーと ブログランキングに参加中!!  はーと

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  
◆人気ブログランキングへ◆  

◆ブログランキングへ◆