実は昨夜、どうしても待ちきれず、妊娠検査薬を使って
しまいました。
熱を測ると37度4分を超えているし、風邪なら風邪で
早めに薬を飲んで直したいし…なんて思いながら、
でも少しの期待と希望も胸に抱きつつトイレへ…
























待つこと1分。

こんなにドキドキの長い1分間。

目を凝らして、よくよく見ると
























出ました!!
うっすらですが(写真じゃ本当に分かりにくいですね…)、
判定窓に縦のラインが!!



陽性です。

やっと陽性反応にたどり着きました。

不育症の方はどなたもそうかもしれませんが、
陽性反応が出たからといって、素直に喜ぶことは
出来ません。
これからが大変困難な道なんだと思います。

でもでも、とりあえずは
第一関門突破出来たうれしさは込み上げています。

次の関門は胎のうの確認、そして胎芽の確認。
更には心拍の確認です。
沢山の乗り越えなくてはならない壁があるけれども、
今は私たち夫婦の妊娠力が健在だったことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝、早速大学病院の不育症の主治医を訪ねてきました。

まだ高温期13日目ということもあり、エコー診察はせず、
血液検査と注射2本(hcgモチダ、ルテウム注)、
デュファストン7日分(一日6錠)、バファリン81mg錠(一日1錠)を
処方してもらい帰宅しました。

4週とのこと。

まだまだこれからです。

8週くらいまでは、hcgモチダとルテウム注を注射するため
週に二日通院することになりました。

週に二日となると今後仕事をどうするか考えなくては
いけないなあ…と思っています。

ブログを通じて、応援してくださっている皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ余談許す状況ではありませんが、どうか
あたたかい目で見守って頂けたら…と思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
   やじるし
応援のクリックよろしくお願いします!!    


チョコ ブログランキングに参加中!!  チョコ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  
◆人気ブログランキングへ◆  

◆ブログランキングへ◆