フィットネスクラブに入会してみて本当に良かったなあ~
と思います。

思えば、こうして本気で汗をかくなんて
高校生の部活以来かもしれません…。
あっ、大学時代はテニスもちょこっとかじったし、
新入社員になりたての頃には、テニススクールにも
通っていたっけ…。
でもでも、運動はここ何年もやっていなくて
汗を流すことがこんなに気持ちよかったなんて
すっかり忘れていました(^_^;)

ピラティスも初めてのエアロビも
なかなか楽しいものですね!!
明日は、ヨガをやってみようかな…。
色々なプログラムがあるので、その中から
自分に合ったものを探せたらいいな…。

35分間バイク
  ↓
スタジオプログラム(60分)
  ↓
35分間バイク

こんな感じで、まずはやってみてます。

バイクもレベルを徐々に上げてパワーアップを
狙ったりしてます。

休日だけじゃなくて、仕事帰りにも行ったりして、
思ったよりもず~っと楽しめていますo(^▽^)o
常に三日坊主、長続きしない私ですが、
今回はどうなることやら…。
まだまだ初めたばかりなので、何とも言えませんが、
今回は継続出来るように、「脱・三日坊主宣言」です。

そう言えば、遅い遅いと思っていた排卵ですが、
周期21日目にしてようやくやってきました。
う~ん、遅すぎ(`ε´)
やけに遅いです。
どうなっちゃってるの私の体は??
不安はまだまだ続くのだ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   やじるし
応援のクリックよろしくお願いします!!    


チョコ ブログランキングに参加中!!  チョコ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  
◆人気ブログランキングへ◆  

◆ブログランキングへ◆