ついにフィットネスクラブに入会しましたо(ж>▽<)y ☆

土日は彼の方は、「休日出勤+飲み会ビール」。
私は二日連続で早速運動してきました。

スタジオ、プール、ジムを自由に使えるんですが、
土曜日はピラティス+ジム
日曜日はエアロビクス+ジム で
汗を流して、スッキリ気分爽快です。
その他にも色々なプログラムがあるので、
自分に合ったものを見つけるまで、色々試して
みようと思ってます。
少なくともエアロビは、私には合っていないのかも!?
リズム感の無さにガックリしています。
慣れてどうにかなる問題でもなさそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな感じです目イトマンフィットネス

汗をかくなんて、ここ何年もなかったので、
久しぶりに気持ちのいい筋肉痛です…。
少しでも体力UPできたらいいなあ…って思います。

今日で周期19日目。
まだ、高温期に入っていません。
そろそろ(明日当たりにグーンと上がるはず!?)だとは
思うんですが、相変わらず遅れ気味の排卵が少し不安です。

でも今周期も諦めません!!
漢方の効果は確実に出ているはず。
信じて頑張るだけです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   やじるし
応援のクリックよろしくお願いします!!    


チョコ ブログランキングに参加中!!  チョコ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  
◆人気ブログランキングへ◆  

◆ブログランキングへ◆