口コミだけで17年

  英検合格コーチ 

   

  千葉ひろみです

 

  英語教材は、浮気しない!

 

質問です。

「新しい英語のテキスト買うと

ワクワクしますか?』

 

ありがちなのです

 

 

「テキストを徹底的にやり尽くす」が、

上達の最短の道です。

 

浮気せず

1つのテキストを、

何回も取り組む

 

私は英検1級

12回合格するのに

3冊にたすけられました

 

その一冊をご紹介

 

  「発音できない音は聞こえない」小西麻亜耶著 10秒リスニング

 

私は、一貫してレッスンでしていることがあります質問です。

「日本語を覚えたように

英語に接する」

 

毎日英語を耳にする

(聞き流しでオッケー)

そして、スラスラ言えるように

暗唱する

 

すると

なんだかわからないけど、

名刺の前には、the を入れたくなる

She likesとSを入れたくなる

理屈でなく、

英語が入ってます。

 

小西さんの著書で

発音できない音は、

聞こえない

と言う理論を読み、

納得行ったことがあります。

 

うちの生徒さん、

なぜかリスニングが抜群にいいのです。

 

暗唱で、発音できているからなのか、、、、

と納得しました。

 

 

中高生や大人の生徒さん用に使っています。

音が美しく、ずっと聞いていられる

発音の理論が学べる

題材が世界で起きていることなので、

英検の面接、作文対策になる

 

私も、大学生も暗唱できるまで聞き込み、

綺麗な英語を手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17年、口コミだけの教室からの発見

好きなこと、やり続けると道は開ける!

 

 

 

  

image

口コミで教室17年

英検合格コーチ

 

 

英検道場 千葉ひろみ

 

⭐️ 英検合格の

      サポートプログラム

 

⭐️ 自宅で開設、

          英語教室サポートプログラム

 

⭐️ 学校に行けないお子さん向け

      ズームレッスン

 

    20分の無料カウンセニング

    受付中