アメリカで帯同生活二回目やっています。

今年から初めて、アメリカならではのminerals society協会に家族会員になって

毎月のイベントを楽しんでいますラブ

今月のジュニアイベントは、夏休みの工作のようなイベントでした。

またもや、無料で、インドから買い付けた天然石を使ったペンダントつくり

やってきました。

無料イベントにも関わらず、参加者がものすごく少なくて有意義なクラスでした。

息子は、一人で三つも作って両親に出来が悪いのをプレゼントしてくれました爆  笑

 

先週、LEGOストアのbuildのイベントも参加してきましたが、無料なのに

全く並ぶことなく参加できますし。

アメリカのキッズイベントは、ほとんど並ばないので、、、いいですね笑

 

【大好評イベントを今夏も開催!大人もお子さまも一緒に楽しめる 体験型無料イベント】「レゴ®アドベンチャーズ SUMMER 2024 in 三井アウトレットパーク」開催 | 三井不動産商業マネジメント株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

こんなのに、良く行きましたが、買い物しないとダメだったり、沢山並んでいたりと

日本はいつでも混んでいますよね。

少子化なのに、どうしてなんでしょうね。はてなマーク

 

ぜひ、夏の無料イベント参加してみてくださいね飛び出すハート

 

いよいよ、アメリカの夏休みも終わりに近づいています。

早くフリータイムが欲しいような、学校生活のサポートが不安なような

複雑な心境です。。不安