アメリカで帯同生活二回目やっています。合計年数は、気づいたら10月で

4年になりますびっくり

私の英語が成長しないのには驚きっぱなしですが。

子供達は、色々と個性強く成長しますね。

さて、今回ギフティッドのクラスで息子が友達になった、超変わり者の

Gくんが遊びに来ました。

とりあえず、変わり者すぎて友達が少ないらしくて、息子がお気に入りらしいです。

何をするのか!!とか思っていましたが、くだらない話を長くしていて、

結局は普通にオンラインゲームをしただけでした。

ただ、違ったのは、DualingoのJapaneseをやっているらしくて、

「僕も、そのうちバイリンガルさ」的なニヤリとした笑みを浮かべていました。

その発想は、今までの誰にもなかったので、面白いやつだな。と。

これからも、どんな風に絡んでいくのか、楽しみです。

 

まずは、パソコンを直さないとえーん

今、パソコンが壊れているので、プログラミング系ができません!

息子が興味あるソフトをダウンロードしすぎたんです!

Start Your Creative Projects and Download the Unity Hub | Unity

トドメはこれでした泣