私は、わりと色々なことにもうあきらめていて、

死んだように生きたいな、と常に思っているのです。

ですから、本来ブログの承認みたいな制度はさほどやりたくないなぁと

私何様?みたいな気持ちがしてしまいます。

私なんかのブログに、わざわざ色々ありがとうございます。的な感じなので、

コメントは、承認なしにしています。

 

アメバもやるつもりなかったんですが、悪口っぽかったり、

後々個人が特定するのも困るかなぁと一応作った程度です。

 

芸能人や著名人ならわかるのですが、一個人でもコメント欄が炎上なんて

あるんですかね。

ちょっと気になりました。

 

週末も、子供達三人がそれぞれ用事があるので、

運転に忙しいだけで終わっていきそうです。