大きく反対できないので、書いてます。週末の家族タイムに彼氏の家族が娘を

招待してくれることが、正直言って、全く嬉しくないし、迷惑でしかない。

うちは、うちで、家族で日本語での勉強になるゲームをやったりするつもりで、

予定していたりするわけですし、兄弟仲が良いので、姉がいないのをつまらないと

下の子達も言いますし。

向こうは、招待してあげる!って感じで来られても、ありがとう!って内心では

全く思わない、迷惑な招待です。

別に彼氏とこれ以上深い仲も期待していないですし、進学の際にはどうなるかも

わからないですし、、、何んのために、男と!!

向こうは、息子三兄弟で、全く娘の親の気持ちを理解していないですし。

元々はヨーロッパの出身なようですが、アメリカンな感じで、いつでもうちの娘を

招待したいのよ!って感じでべた褒め的な雰囲気ですが。。。

好意的だから、家族の時間やディナーに招待すれば相手が喜ぶと思っている

あたりがすでに、気も合わないし、面倒。

ボーイフレンドなんて必要か!?って心底思います。

ですが、家族全員、強く言えず、なんとなく「なんで?」っていう雰囲気で

見つめあっています。

今からお迎え行くのが苦痛です。。。ニコニコしてお礼言わなきゃいけないん

ですよ。ありがたくないのに!

国際結婚でアメリカに住んでいる方、許した日本に住むご両親に本当に

感謝してください!

ご両親は、色々思う事を娘の気持ちを汲んで言わないでいるだけですよ。

私のように、、、私も、雰囲気的には冷ややかですが、娘には何も言っていません。

お迎えも行くよと言ってあります。