アメリカでは、日本よりはパラサイトクレンズが流行っている気がします。理由は

賞味期限が妙に長いものが多いので、本当に大丈夫か?って思うことがあります。

お店も広く品数だって多いので、ちゃんと日付のチェックされてるか。

疑うような店もあります。パンやクッキーなどは日本以上に主食なこともあり

品数種類が多くて、日付は例えば、クロワッサンとかなのに一週間越えはよくあり

ます。逆にコストコ(Costco)とかで売ってるのは、大量に入ったクッキーや

クロワッサンが4日くらいで、日本と同じくらいの感覚です。

ようは、私はあまりあめりかの真空された商品以外の賞味期限は信用していないの

です。もちろん、デイリー品は足が早いのである程度信用していますが。

 

以前に日本からカスピ海ヨーグルトの菌を持って行ったんですが、アメリカの牛乳

WholeMilkでいくらやっても、日本の牛乳ほど表面や食感も滑らかにできないんです

絶対に、何か混じっちゃってるんです。何度か他の牛乳で試してもダメでした。

全てwholemilkのオーガニックですよ。それでも、表面がピカピカにならないし、

ちゃんと固まらないのです。

つまり、私は日本居るときより、雑菌を多くとっているんじゃないか。とずっと

思っていたので、パラサイトクレンズを始めたあたりから、加熱せずに食べる場合は

封をあけて2日以内のものだけにしてきました。

サラダは全く食べていません。

グルテンフリー、ノーエッグ、ノーナッツ、ベジタリアン。ノーシュガー。あとは、

更年期障害のビタミン。

すると、ここ一週間以上、アレグラなしで、ほとんどかゆくないのです。

これは、パラサイトクレンズの効果ではないかなぁ。と思っています。

食物アレルギーにはパラサイトクレンズは効果あると思いますよ。

ぜひ試してくださいね。