来月 会社でTOEICを受けることになったので早速家にある問題集をやってみました。埃被ってた。
意外と全然できなくて呆然自失。
あれ、ワタシ
ヤバくね?
850なんてムリじゃね?
前は得意だった方のリスニングがイマイチ。
D-LIFEよく見てるのに。英語にしてよく見てるのに。
聞き流してるけど。
何となく自分でストーリー作ってるけど。
これはちょっとマズイことになりました。
やっぱり受験やめます
なんて言えないしね。
なんとしても外国かぶれのナルシスト課長には負けたくない。
あいつも850くらいだっつってた。
がんばります!
ボチボチと。。。