さてと、
気付けば1週間以上 何も書かず でございました。
オデキです、
おばんでやす。
ええ、文字通り、 オバンのワタシです。初老です。
今はビーフシチューを煮込んでいます。つっても市販のルーのやつだけど。
一週間、ブログを放置していたら、ランキングが37位になっているのを見てついつい、
ナンタルチアサンタルチア!!
大きめの声の呟きが出てしまいました。
これは、高校の英語の先生の口癖でした。
当時はこれに冷ややかな反応で、一体何が面白いのか全く分かりませんでした。
そんな意味の分かんないことを、なんでそんなに言うんだろう と思っておりました。
言っちゃうね。
ええ年になった今、ワタシは予想してなかったことを目の当たりにしたとき、これまた予想も出来なかったフレーズを口にする習性を今得とくしました。
いやー 怖い。
怖いぜ 寄る年波。
あー しかしシチューのええニオイが漂っております。
今日はこのニオイとともに眠りにつきます・・・・