なんたる | スットコドッコイ2

スットコドッコイ2

また ハケンさん になりますた・・・



さてと、



気付けば1週間以上 何も書かず でございました。

オデキです、


おばんでやす。


ええ、文字通り、 オバンのワタシです。初老です。



今はビーフシチューを煮込んでいます。つっても市販のルーのやつだけど。




一週間、ブログを放置していたら、ランキングが37位になっているのを見てついつい、



ナンタルチアサンタルチア!!



大きめの声の呟きが出てしまいました。




これは、高校の英語の先生の口癖でした。


当時はこれに冷ややかな反応で、一体何が面白いのか全く分かりませんでした。


そんな意味の分かんないことを、なんでそんなに言うんだろう と思っておりました。




言っちゃうね。

ええ年になった今、ワタシは予想してなかったことを目の当たりにしたとき、これまた予想も出来なかったフレーズを口にする習性を今得とくしました。



いやー 怖い。


怖いぜ 寄る年波。





あー しかしシチューのええニオイが漂っております。


今日はこのニオイとともに眠りにつきます・・・・




にほんブログ村