アナタ貴方あなた | スットコドッコイ2

スットコドッコイ2

また ハケンさん になりますた・・・



コピーをしていたら、隣の部署の若い子がニヤニヤしながら寄ってきたので、



「なに人の顔見てニヤニヤしとんねん。散れ」



と言うと、



「オレ、会社で笑ったことなんてないス」



と言って、ニヤニヤしたまま横に立ってました。



めんどくさいので、そのままほっときました。




さて、ワタシの上司である外国かぶれナルシスト課長ですが、仲良くしている他部署の女性は彼をこう形容します↓



「浅くて、薄くて、小さくて、 良い人」



あはは


悪口みたいですが、全くもってその通り。


ワタシはそれに、


「冗談がつまらなく、ナルシストの度が過ぎて、机を見るとすぐに片ケツを乗せて外人気取りをしたがり、いつまで経ってもバブル感が消えない残念な人」


を加えます。



でも、



良い人。



いや、良い人ではないなぁ



悪い人ではない 



って感じです。



仕事も一生懸命だし、几帳面だし、困ってる時は一応話を聞いてくれたりするので、まぁそこまで嫌ってるわけじゃないです。いかんせん、ワタシとは相性が悪い。悪すぎる。



そんな彼は、人のことを アナタ と呼びます。


ワタシだけではなくみんなのことをそう呼ぶのですが、



「あなたがそのメール受けったのはいつ?」


「それであなたはなんて返信したの?」


「そういう場合は、あなたからアクション取らなきゃだめだよね」


「アナタはどうしようと思ったの?」


「アナタ、今月の残業時間多いよね」


「今後もアナタ、しっかり確認するようにしてね」






うるせーっ!


アナタって呼ぶなボケッ


名前で呼べっ



にほんブログ村