YOU9 | スットコドッコイ2

スットコドッコイ2

また ハケンさん になりますた・・・




よう降ってます雨。




雨音を聞きながらウダウダと起きてます。



なぜなら明日お休みだから。





イエス! SAY YES!



おっと時事ネタも入れつつ





明日は有休なんです。



先週からびっくりするくらいヒマになりまして、油断すると前の席の巨乳派遣のブタ美ちゃんと同じように居眠りしてしまう体たらく。


そんなにヒマなら無理して行くことないじゃなーい 

たくさん余ってる有休使ったらええやんかいさー


ってことでお休みにしました。




明日起きる頃には雨も上がってるでしょう昼ごろ。

特にどこ行くわけでもないけども。





さて、久しぶりに隣の席のウザいバカ女、Kさんについて書きましょうか。


ワタシの真似をして、ワタシの行ってる歯医者にひっそり通って、いよいよ矯正を始めました。キモい


矯正と言っても彼女のはインビザラインなので、ワタシのような矯正器具は着けてません。

透明のマウスピースを着けてます。

ワタシも今は似たような透明のリテーナーを着けてるので、同じ状況なんですね

ただ、ワタシは歯の動きを止めてるのだけど、彼女は動かしてます。なので多分歯にかかる力は全然違うと思います。


そんな彼女、矯正始めたのがさぞ嬉しいんでしょうね。ワタシに矯正とは何かを語り始めました。


オイオイオイ 違うでしょー

アンタ、ワタシのマネして矯正してんのに、ワタシに矯正のこと語る?



ほんで、仕事中 たまに机に突っ伏して、



あー 歯が・・・



とかつぶやいたりするんですよ。





ウザいでしょキモいでしょ。




こういう感覚わからんわぁ。

カマッテチャン具合が引くほどドイヒー。



もちろんワタシは一切声をかけてあげません。

語りだした矯正話も、 へぇー とひと言言い放って離席。




よく分かんない彼女。


関わりたくないのに関わってくる。



苦手ですこういうタイプ。



にほんブログ村