ゴリラになる ええ陽気ですね。 最近、と言うか今日なんですけど 気付きました。 ワタシ、ゴリラになりつつあることを。 ほうれい線がね、えらいことになっとります。 齢が齢なだけに、たるみが如実になってきましたが、これはあれだ 矯正器具が外れたこともあると思う。 あんまり顎を使ってなかったから とか、歯が引っ込んだから とか。 今日から舌を歯に沿ってぐるぐる回すのをやってます。 効果が出るといいけどもー。 ゴリラはいやだー。 にほんブログ村