ゴリラになる | スットコドッコイ2

スットコドッコイ2

また ハケンさん になりますた・・・



ええ陽気ですね。





最近、と言うか今日なんですけど 気付きました。




ワタシ、ゴリラになりつつあることを。



ほうれい線がね、えらいことになっとります。



齢が齢なだけに、たるみが如実になってきましたが、これはあれだ


矯正器具が外れたこともあると思う。


あんまり顎を使ってなかったから とか、歯が引っ込んだから とか。



今日から舌を歯に沿ってぐるぐる回すのをやってます。


効果が出るといいけどもー。




ゴリラはいやだー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村