外好き | スットコドッコイ2

スットコドッコイ2

また ハケンさん になりますた・・・



良い人に  「O型よ!」 とウソ言うのが気が引ける、B型オデキですこんばんは。



じゃぁ やめればいいじゃん と言われると、




やめへん!!



のです。



だってB型だもの・・・・


みんなが 「ああ、B型・・・・」 って言う血液型だもの。



+++++++++++++++++++++++



さて、連休初日の今日は六甲山に行ってきました。




スットコドッコイ2

ヘルメットを被るのが流行りです。ウソです。


ワタシは大股広げてる方です。



暑かったけど、木陰は涼しくて気持ちよかった。


体動かして、休憩して、また作業して、お弁当食べて、



ワタシ生きてるー って実感できました。



良いリフレッシュになりました。



また行きたいです。






あ、金曜の面談について書こうと思ったんだった。



たいしたことはありませんでした。



はぁ・・・ 


まぁ・・・


えぇ・・・


そうッスね・・・



って言うてたら終わりました。


めでたしめでたし


にほんブログ村