良い人に 「O型よ!」 とウソ言うのが気が引ける、B型オデキですこんばんは。
じゃぁ やめればいいじゃん と言われると、
やめへん!!
のです。
だってB型だもの・・・・
みんなが 「ああ、B型・・・・」 って言う血液型だもの。
+++++++++++++++++++++++
さて、連休初日の今日は六甲山に行ってきました。
ヘルメットを被るのが流行りです。ウソです。
ワタシは大股広げてる方です。
暑かったけど、木陰は涼しくて気持ちよかった。
体動かして、休憩して、また作業して、お弁当食べて、
ワタシ生きてるー って実感できました。
良いリフレッシュになりました。
また行きたいです。
あ、金曜の面談について書こうと思ったんだった。
たいしたことはありませんでした。
はぁ・・・
まぁ・・・
えぇ・・・
そうッスね・・・
って言うてたら終わりました。
めでたしめでたし
