会社の同じ部署の若い男の子が海外の長期出張から帰ってきました。
どれくらいいなかっただろ。
1ヶ月だったか 2ヶ月だったか それ以上だったか。
さして仲良くもないし、若い男の子大好きなワタシなのに 彼には一個も食指が動かず、全く興味がない。
だので、行っても帰って来ても
あー そう
ってな感じでした。
びっくりしたのは彼の出張土産。
帰る前に、ワタシにじゃないけど、
「そろそろ帰ります。お土産はなにがいいですか?」
と、メールが来たそうで、何人かが返信をしたそうです。
もちろんワタシはしてませんけどね。
そこまでしといて、彼のお土産ったらね、
プリッツ一箱
と、
ナッツ缶一個
だけですよ!
部署10人に対して!
結局プリッツは3本いただきました。
プリッツ3本のために、
「わー ありがとう! 楽しかった?どうだった?」 と言ってる自分がバカバカしいったら。
言葉を発したカロリーの方が高いってのバカヤローが。
もともとそんなに好きな子じゃなかったけど、
一気に嫌いになれましたよ。
ついでに人間として、男としての 格も地に落ちました。マイナスじゃボケ。
セコい男はアカン。
アカンすぎる。
てか、切なくなるから 裸のお菓子を配るのはやめてくれ。プリッツ3本摘まませるな。
そんなもので仕事中断さすなボケ。
せめて個別包装してるものにせよ非常識野郎が。