ブログも書かずに ワタシなにしてたと思います?
お持ち帰りした 殿方と あんなことそんなこと・・・・ ムフフ
だったらいいね!
仕事ですよ仕事。
また今日も仕事持って帰って、船積書類作ってましたわよ!
もうドップリはまってるので、お盆前までにはこのドップリから逃れるべく、家でシコシコ乳に浴してたんですよ。
はぁ ワタシっていつからこんな頑張る子になったんだろう。
嫌々ながらも家で仕事する日が週の半分はありますよ。
どうなっとんねん。
そうそう、そんなことより、
ワタシ なんと会社で気になる子が出来ました。
多分10くらい下だと思うんだけど、なんか可愛いの。控えめな感じで。
彼、山登りが趣味だそうで、ワタシも興味あるし、今度 連れてって~ なんて言ってみようかしら。
うふふ。
ハンサムが去って5ヶ月。
ワタシもようやく彼を忘れられそうだわ・・・
がんばろ
やるだけやってみよ。
逐一報告しますわよ。
楽しみにしてるがいいわ。