お持ち帰り | スットコドッコイ2

スットコドッコイ2

また ハケンさん になりますた・・・



ブログも書かずに ワタシなにしてたと思います?



お持ち帰りした 殿方と あんなことそんなこと・・・・ ムフフ





だったらいいね!




仕事ですよ仕事。


また今日も仕事持って帰って、船積書類作ってましたわよ!


もうドップリはまってるので、お盆前までにはこのドップリから逃れるべく、家でシコシコ乳に浴してたんですよ。




はぁ ワタシっていつからこんな頑張る子になったんだろう。



嫌々ながらも家で仕事する日が週の半分はありますよ。


どうなっとんねん。





そうそう、そんなことより、



ワタシ なんと会社で気になる子が出来ました。


多分10くらい下だと思うんだけど、なんか可愛いの。控えめな感じで。


彼、山登りが趣味だそうで、ワタシも興味あるし、今度 連れてって~ なんて言ってみようかしら。


うふふ。


ハンサムが去って5ヶ月。

ワタシもようやく彼を忘れられそうだわ・・・



がんばろ


やるだけやってみよ。




逐一報告しますわよ。


楽しみにしてるがいいわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村