ご覧いただきありがとうございます

荒川区オーダーアイシングクッキー
ケーキ・焼き菓子工房
YUMMYBAKES
       (ヤミーベイクス)  


都内では、桜の開花宣言もされて
ようやく春の気配を感じ始めました🌸
今月は卒園・卒業記念のオーダーを沢山いただいております。順番にご紹介させていただきます。

卒園お祝いクッキー🌸
お遊戯会で園児達が発表した思い出いっぱいの演目をテーマにご依頼いただきました。

......................................................



卒園お祝いクッキー🌸
娘の通う幼稚園の役員様からのご依頼で
先生へのクッキーを作らせていただきました。
無事開催にされた発表会の衣装です。

......................................................






卒園お祝いギフト🌸
幼稚園の制服とお名前入りの名札を
作らせていただきました😊

卒園式という大切な記念日にご依頼いただき
本当にありがとうございました✨
卒園おめでとうございます。
春からは1年生、みんなお友達いっぱいつくって小学校生活楽しんでね〜流れ星

YUMMYBAKESカップケーキ