ご覧いただきありがとうございます。
荒川区アイシングクッキー・お菓子教室
YUMMY BAKES
(ヤミーベイクス)
JSAアイシングクッキー認定講師
cotta認定 おうちパンマスター
講師のmayumiですニコニコ

7月27・28日、KW2亀有サマーフェスティバルに出品させていただきました。


フェス2日前に台風が発生し、天気が読めない中での仕込み作業でしたが無事2日間とも開催されました。私は、微力ながら2日目にお店のお手伝いをさせていただきました。
しかし、まぁー暑い暑い😵
でも、沢山の方が来てくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
アイシング体験も皆さん楽しんでいらっしゃいましたよ〜!  
亀有での出品はこれで2回目ですが、今回も「これ食べられるの!可愛い〜♡」「これどうやって作るの?」と興味を持ってもらったり、お客様の反応を直に聞けて本当に嬉しかったですお願い
と、言っても販売経験の少ない私は、フォローしてもらってばかりでしたが…
やっぱり、接客のプロの方の話し方・動きは見ていて勉強になりました。

イベントにお声掛けくださった直香先生をはじめ、一緒に出品してくださった方々、販売のお手伝いをしてくださった方、ご親切に差し入れをしてくださった方、また暑い中お店に来てくださった沢山のお客様本当にありがとうございました😊

休日に協力してくれた家族にももちろん感謝しつつ、今後もYUMMYBAKES頑張ります✨





YUMMYBAKESカップケーキ