ご覧いただきありがとうございます。
荒川区アイシングクッキー・お菓子教室

YUMMY BAKES
(ヤミーベイクス)

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー認定講師のmayumiですニコニコ

お世話になってる@plumeria_blanc_河野先生にお誘いいただき、イベントにてアイシングクッキーの出品をさせていただく事になりました。
いつも先生には貴重な体験をさせていただき本当に感謝です✨
今回は午後から私も微力ながらお手伝いさせていただきま〜す!
当日はアロマキャンドルのワークショップもありますよ。とっても可愛いいキャンドルなので私もぜひ、やってみたいです爆笑
  おいでよ亀有 
ウィンターフェスティバル♪
     10時〜16時  @亀有リリオパーク
                    (亀有駅南口出て右側)


冬の美味しい味覚のお店や素敵なハンドメイドショップもあります。私も販売用クッキーデザインほぼ決定しました!
当日は皆さまお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいねお願い     
(野外イベントですので、防寒必須です!)