Anniversary月の始まり♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


おはよう😄みっくん︎💕︎今日から9月だよ紅葉


いよいよ6日からツアーが始まるね🎤🎼


毎日がリハ固めの充実した時間を過ごしてるのかな( *´﹀` *)


ドキドキしてる?ワクワクしてる?(´∀`*)♫


どんな景色が見えるのか楽しみね😊💕︎




みっくん︎💕︎


お誕生日カウントダウンを今年も始めちゃうね🎂

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️



北山宏光と出逢ってから変わらない🎂カウントダウン

今年もこのカウントダウンが出来ることに幸せ感じてるよ☺️💓



北山宏光がいるだけで毎日が1年が幸せいっぱいに包まれる♡(* ॑ᵕ ॑* )♡


出逢えて良かった♥️大好きよ‎🫶🏻️💓‪




北山宏光 Birthdayまで
16日♥️



北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 ♥️










「#北山宏光」人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ