届きます様に | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎💕︎


今日も暑いね〜🫠☀️本格的に梅雨明けしたら、もっと暑くなってくるね🥵


今の内に乗り切る体力付けておかなきゃね!




みっくん︎💕︎ 今日は七夕🎋


どうか逢えます様にと申し込みしたよ(。>人<)


願いが届くといいなぁ🌟🙏




北山宏光の笑顔がずっとずっと続いていきます様に流れ星




ヲ友達が少ない私をいつも誘ってくれるさおりちゃん(*´▽`人)アリガトウ♡


一緒に会いに行こうね(*´︶`*)ノ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







「#北山宏光」人気ブログランキング