今日も君が好きだ♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎ 今日もお疲れ様でした(*´︶`*)

どんな時間を過ごしてた?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




今日のTOBE LINEの当番さんが、本日26歳のお誕生日を迎えた🎉🎂 IMP. の大河くんだったの☺️


大河くん、弾丸で海外旅行行ったんだって✈️




それでインド旅した北山宏光が思い浮かんだ

(*˘︶˘*).。.:*♡



みっくんも26歳の時にインド1人旅したね🇮🇳


みっくんの場合は設定金額も日数もルートも決まった過酷な旅だったけどね💦



でもそのインド旅を体験したことで自分の生き方が明確になったよねおねがいラブラブ強くなったよね



あの時 心に抱いた思いにブレることなく生きている北山宏光がいる



そういう男だから、北山宏光だから

大好きなんだ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖



北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️






人気ブログランキング
人気ブログランキング



「#北山宏光」人気ブログランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ