変わらない想い♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎ 今日もお疲れ様です(*´︶`*)♥️



ドッキリ企画😅前回と比べると穏やかに観ること出来たけど、やっぱり苦手だな😔💦


前回だけでなくても、イロイロあったからねショボーン


笑えるようなドッキリだったら大丈夫よ(*ᵔᢦᵔ*)



でも、笑いを堪えるみっくんは可愛かった🥰





君が獣になる前に📸最終回を迎えてもオフショットが受け取れるって、嬉しいなぁ☺️💓



あのびっくり緊迫した車のシーンの後の2人の笑顔

とっても素敵です(*´﹀`*)‬



https://x.com/tx_kimikemo/status/1806477616657932492?s=46

 

 



北山宏光へ抱く想いはやっぱり変わらない

(*´˘`*)♡




北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️






人気ブログランキング

人気ブログランキング



「#北山宏光」人気ブログランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ