呼び方、選び方が男らしくてカッコよかった♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎💕︎

北山ちゃんねる
北山宏光VS鈴木大河  コーデ対決は爆笑

審査員のジャッジでは大河くんだったけど、
金額オーバーの為2戦ともみっくんの勝利✌️

みっくんは勝利したけど喜びは微妙よね(*´艸`)💕

次回はバッチリ決めにいこう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

みっくん︎💕︎
ゲーム対決🎮でもって言ってたけど、大河くんって
ゲーム強いからねニヤリ 
負けず嫌いな北山宏光が発動しちゃうかもよ〜照れ


スポーツだったら一緒にサッカー⚽️やって欲しいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


楽しい企画を楽しみに待ってます😊💕︎



並んだ瞬間びっくりこんなに身長差ってあるの!?って

ビックリしちゃった👀


見上げるみっくんが可愛いq(q'∀`*)︎💕︎




ショカに反応する2人ヽ(*´v`*)ノ 可愛い♥️💙




そして1人ツボに入る大河くん🥰可愛い💙





全身黒のサバゲーコーデグラサン

カッコイイんだけど、遊園地で会ったりしたら

遠巻きに見ちゃうかも( ◉ω◉ )💦







私的には、りゅうちゃん大好き︎💕︎コーデの方が好き

🫶🏻💗 ̖́-‬




何よりも北山宏光自身が思うコーデが1番大好きよ

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️



北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️






人気ブログランキング
人気ブログランキング



「#北山宏光」人気ブログランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ