心からの笑顔を願うだけ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


いろんな思いがあって、いろんな意見があって



十人十色なのにね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




私の想いは『北山宏光の笑顔を曇らせたくない』


『北山宏光の笑顔を守りたい』



何が出来るってことでは無いけど


『北山宏光を大好きだ♥️』って想いを届け続けることで、北山宏光の笑顔に結びつくと思うから

(*˘︶˘*).。.:*♡



だから、今日も明日もこれからも届け続けるよ☺️💕💕






北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️







人気ブログランキング

人気ブログランキング




「#北山宏光」人気ブログランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ