君が獣になる前に☆迫真の演技力に涙 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

昨日もライブリハだったのかな🎤ルンルン
遅くまでお疲れ様でした☺️💕💕

有明アリーナまで2週間後だもんねラブいよいよって感じかな

怪我、体調に気を付けて頑張ってねヾ(´︶`*)ノ♬






君が獣になる前に📺 リアタイ出来た?



第9話の神崎さん凄まじかったねショボーン


ホントはね、歴史を変えるんではなく受け入れて欲しかったな😭


その強さをもって欲しかったって思ったよ😭




ドラマだけど、そう思わせる北山宏光の怪演が

 ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 凄い✨ 凄すぎる😭ってことよね



この作品で北山宏光の演技力がまた一段と上がってるよね(*˘︶˘*).。.:*♡



いろんな顔を持つ北山宏光から目を逸らせないな

☺️💕💕



でもやっぱり素顔の北山宏光が大好きよ♥️