今日もキミが大好きだ♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎今日もお疲れ様です😊🍀*゜


裏to HEROesまた観てました(*'▽'*)♪



推しポイントを語る場面( ,,ᵕᴗᵕ,, )何度観ても感動だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


みっくんが健くんはやっぱり練習する人だということが改めて分かった😊と話したあと


健くんが北山もでしょ!って言ってくれて、その事に「まぁニコニコ」と否定せず答えてくれたよね



「TOBEのみんな、練習の虫だらけ」


そんな環境だから、素直に答えられたんだと思うの(*´˘`*)♡



挑戦することを止めてはいけない




北山宏光の口癖よね( ,,ᵕᴗᵕ,, )♥️


きっと、有明アリーナに向けて北山宏光の全てを注ぎ込んでいるだろうな( * ॑꒳ ॑* )︎💕︎



そんな北山宏光を想うと、通知が届かなくても幸せに包まれてるよ(*´ ˘ `*)♡



大好きハート



北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️









「#北山宏光」人気ブログランキング