カープレミア新CMおめでとう | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎🚗カープレミア新CMおめでとう🎊




WEBムービー観たよ😭♡胸の熱くなるストーリーでグッときちゃった(இωஇ`。)

みっくんの落ち着いたナレーションもストーリーに合って良かったよ(இдஇ)︎💕︎


北山宏光の人としてや仕事の向き合う姿を見てくれてる方がちゃんといる😭その事が1番の喜びよ😭


オフの日のドライブ相手は( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡大の仲良しのあの方ね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️