何色にでも染まれる( ,,ᵕᴗᵕ,, )そんな人なんです | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎💕︎


ハァ〜😮‍💨و💕 とため息出ちゃうほどの儚さ溢れる
俳優 北山宏光の顔







役を引きずることも無い


だから、その場に合った顔を見せてくれるおねがいラブラブ



肩書きがあって無いような、何色にでも染まれる


多才な男( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡




その裏には努力を惜しむことなく常に進化を遂げていく姿がある



それが北山宏光( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖





今日もお仕事頑張ってね💕︎



北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️