心もお腹も満たされた笑顔溢れる北山ちゃんねる | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎ 

北山ちゃんねる📺今夜も楽しませてもらいました

(*'▽'*)♪




アツアツを食する時は猫舌だから大変よね😅



ちょっと長めの『ふーっ』が可愛くって(*´艸`)💕


北山宏光のこういうとこに愛おしさが溢れてくるのよね💘( ,,ᵕᴗᵕ,, )






基本寂しがり屋さんだから、仲間と楽しく食事したんだよね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜






楽しい番組を作って盛り上げていくことが重要で

あるだろうけど


1番は北山宏光が楽しくロケ出来てるってことに

喜び感じるなぁ( * ॑˘ ॑* )♥️


一緒に笑える(*^▽^*)それだけで十分心が満たされるもん︎💕︎




覚悟と責任を背負う北山宏光の背中

( ´,,•ω•,,`)♥️


しっかり見守り続けているから(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪♥️


ずっとずっとついて行くよ



北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️