いちごエピソード公開求む- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎ 今日もお仕事お疲れ様でした😊♡


北山ちゃんねる📺 いちご狩り🍓

いちごの被り物🍓良くお似合いでとっても可愛かったよ(〃▽〃)♥️



いちごエピソード🍓✨


話したくて!話したくて堪んないのに爆笑

タイミングが合わず話せなかった北山宏光💕︎😁


何度となく「いちごエピソード」聞く?いらない?

の言い方が可愛すぎるよ〜(*´>ω<`*)♥️



是非是非(*^^*)いちごエピソード聞かせてちょうだい🙏💕



春の陽だまりの様な穏やかな気持ちに包んでくれる

北山ちゃんねるの北山宏光( ´∀`)🩷🩷🩷


それは自然体の北山宏光だからなのよね(˶'ᵕ'˶ )‪︎︎💕︎


そんな北山宏光を観れて嬉しくて

愛おしくてたまんない(〃´-`〃)💗













北山宏光を大好きだ♥️