藤北に出会えてよかった♥ありがとう | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


今日はお友達のプリシラちゃんとデートでしたラブラブラブラブ


プリシラちゃんがとっても❤️とっても❤️素敵なお店を見つけてくれたんですヾ( 〃∇〃)ツ ‪💞‬


その名も『ビストロミツ』 

連絡もらった時はビックリ‼️よりも嬉しくてテンション‪‪上がっちゃいました⤴︎ ⤴︎🥰‬🙌🏻︎‪💕


外観を見た時、何だか北山宏光のインド旅を思い出したんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

お店に入る前からもう心もミツに捕われてましたね
(*´艸`)♡




お店の中は満席だったけど、プリシラちゃんが予約してくれてたので、直ぐさま着席出来ました(*^^*)

至る所にこだわり感じる店内になってるなぁって思いましたね😊






お料理はチョイスランチをオーダー😋🍽


どのお料理も美味しくって感動゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
また明日から頑張ろう!って思っちゃいましたね😉


 
ビストロミツさんから場所を変えて、今度はゆっくり
ガールズトークを(*´艸`)ラブラブラブラブ


久々のツーショットに胸いっぱいに(ღ˘⌣˘ღ)ハート

今は別々の場所であるけど、2人が前を向いて歩けているのならば、それで十分かな~( *´︶`*)


プリシラちゃんとはブログで知り合って
遠征もライブも一緒に過ごして楽しい思い出を作って来ました(*´▽`*)♬*゜2人を見て毎回号泣もしたね😭

今日、プリシラちゃんが言ってくれたんです

こうやって会うこともブロ友じゃなくお友達だから
って(இωஇ`。) その言葉を聞いて嬉しかったなぁ♥️

ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )💕プリシラちゃん

この先も末永くよろしくね(*^^*)



デートから帰宅すると、北山宏光からお届け物が🎁
ヾ(*´∀`*)ノ

みっくん︎‪💕
入会特典ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥


北山宏光に出逢えて幸せ(ღ˘⌣˘ღ)ℒℴѵℯ❤︎







ブログランキング・にほんブログ村へ