負けず嫌いなあなたを大好きだ♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕録画予約したよ(‘▽^d)

リアタイしたいけど、ちょいと無理みたい😣💦

朝イチで観るからね👀💕許して~(。>ㅅ<。)




みっくん︎‪💕
昨日の北山ちゃんねるも面白かったよ😂

編集で早送りされたけど、早送りせずずっーーと観てたかったなぁ(*˘ᗜ˘*)♥



好きなフルーツでマンゴー🥭メロン🍈は知ってたけど
そっかそっか🤭桃🍑も好きだったのね♡



お仕事を忘れて、すっかりスイカゲームに夢中になってしまった北山宏光(●︎´▽︎`●︎)♥

何度もデコポンが覚えられなくて、出てくる単語や声が面白くて可愛くて"((∩´︶`∩))"♥
愛おしさ溢れちゃうラブラブラブ




思う様なスコアが出ず、負けず嫌いが発動しちゃう
北山宏光(*ˊᵕˋ*)♥

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン あなたはそういう男だよね‪💞‬

そういうとこ、大好きよ🤗♥



最後はスタッフさんにも置いてけぼりにされた
北山宏光でした(*´艸`)♥




爆熱中のあまりお口も開いちゃってる みっくん︎‪💕

もう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚大好きだなぁハート


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎








ブログランキング・にほんブログ村へ