今日もあなたを大好きだ♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕 今日もお疲れ様でした(●︎´▽︎`●︎)




そうそう(*^_^*)  北山ちゃんねるの滝行だけど

みっくんではなくて、まさかのスタッフさんだったね😅

北山ちゃんねるの為に、またご自身のBD🎂ということで、滝行に挑戦してくれて嬉しかったね😊🙏🌟 ̖́-



北山ちゃんねるは北山宏光の言葉が、声が、素顔が
姿が届くから嬉しいんだ(ღ˘⌣˘ღ)♥


心からの笑顔が観れるからホントに嬉しいよぉ
( ᐪ꒳​ᐪ )💕
 

北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎






ブログランキング・にほんブログ村へ