通過してたね(*´▽`*) | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎‪💕

今日コチラはチラチラ小雪が舞ってますよ❄🥶

これから寒さも厳しくなるから、体調崩さないように気を付けて過ごしてね(*´∀`)♪



昨日の平野紫耀くんのインスタライブ観ていて
コメントにみっくんが現れてビックリ👀しちゃった!!


今日はゴリゴリ踊ってたけど、疲れてないよ(*^o^*)

絵文字使うよって真っ赤な♥を送ってきたよねラブ

インスタLIVEも楽しみにしてるからね(*´˘`*)♡


平野紫耀くんがみっくんのことを
『マジで優しいよ。同じ目線で話してくれる』って
話してくれたよ(❁ ´ ▽ ` ❁)


しっかり話を聞いて自分の言葉で相手に伝えているんだろうね(*´﹀`*)❤

面倒見のいいお兄ちゃんだよね(*^^*)


今居る環境で笑って楽しく過ごせてることに
心から嬉しく思ってるよ(ღ˘⌣˘ღ)♡


北山宏光が自分らしくで生きていけてるってことが
何よりの喜びで幸せよ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も北山宏光が笑顔で過ごせます様に♥️


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎














ブログランキング・にほんブログ村へ