いつの時代でもあなたへの大好きが溢れる❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


📺下剋上球児
ドラマだって思っててもサヨナラ勝ちにバンザイ🙌🏻
しちゃったよ😭😭😭👏👏感動したよ~ (இдஇ; )

青春っていいね~( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )




みっくん︎‪💕今日もお疲れ様です(*´﹀`*)

今日はどんな時間を過ごしてたのかな~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



みっくんにも青春時代の思い出って沢山あるでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡


サッカーボール⚽を追いかけていた時間

7人で突き進んでいた時間

そして、今  ソロで切り拓いてる時間


北山宏光にとってどれも青春時代の様に熱くがむしゃらに挑む時間を過ごして生きてるよね(ღ˘⌣˘ღ)♥



自分に限界を決めることなく挑戦し続けていく

そういう北山宏光の生き様が大好きよ(*ˊᵕˋ*)❤


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎










ブログランキング・にほんブログ村へ