今日もあなたを大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕 12月に突入しちゃったねガーン


2023年も残り30日💦


 焦る気持ちを抑えつつ心落ち着けて毎日頑張りま~す٩(ˊᗜˋ*)و♪


みっくんも体調に気をつけて過ごしてね(*´︶`*)ノ




今日は映画の日🎥と言うことで、寿々男さんを見て

癒されてます(*´꒳`*)♡



寿々男さんを見てると、愛おしさが溢れて溢れて包み込んでしまいたくなっちゃうの(ღ˘⌣˘ღ)❤


寿々男さん、時を経てまたトラさん🐱になって降りてこないかしらね(*˘︶˘*).。.:*♡




美優ちゃん役の平澤宏々路ちゃん😊

今、ドラマ「コタツがない家」に出てるけど大人になったね(∩´∀`∩)初め分からなかったよ


(-˙˘˙-)ソーソー!ドラマの中で漫画家目指してるんだよ✎*。



みっくんも何処かで宏々路ちゃんに会ったらビックリかもよ(*´﹀`*)


みっくん︎‪💕

アーティストだけではなく、俳優としての北山宏光にも逢いたいから、「待ってるよ」って声届けてもいいよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


多方面の北山宏光に逢えます様に流れ星


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎




https://youtu.be/unLISzzuJxI?si=sszG_EOvgPvHPOxb 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ブログランキング・にほんブログ村へ