弾む声に胸アツでした | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎‪💕


沈黙の金曜日♪お疲れ様でした😊


ラジオから流れるみっくんの声に笑い声に胸が熱くなってウルウルしちゃったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


乱心の制作話もいっぱい聴けて嬉しかったよ(∩´∀`∩)



お勧めの3品も真剣に考えて持参しちゃった北山宏光の真面目さ


仕事に向き合う丁寧さ


素顔の北山宏光を沢山沢山感じられて、ホントに嬉しく幸せな時間でした.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.♥




今!楽しく自分らしく仕事出来てるんだなぁ(ღ˘⌣˘ღ)


って、弾む声から伝わってきて良かったなぁ♡と

想えてるよ☺️❤



今夜の生配信でも弾む声に笑顔が溢れるといいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ブログランキング・にほんブログ村へ