笑顔に満たされるね(*´˘`*)♡ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


IMP. 影山くん(*´﹀`*)食事会🍣教えてくれてありがとう



みっくん︎‪💕  *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

「美味しい照れ美味しい」と喜び、幸せに笑ってる
IMP.の7人を見てるだけで、お腹も心も満たされたでしょう(*ᴗˬᴗ)

次はお肉🍖ですってよ(*≧艸≦)食べ盛りだから大変ね



北山宏光が慕われてると思うと嬉しくって
『ありがとう😭』って届けたくなる- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


北山宏光を笑顔にしてくれて、幸せ包んでくれて
ありがとう(˶> <˶)♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡





アーティストランキング