はつりーる(*´﹀`*)フフッ♪ と名前呼ばれてるよ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕 通過ありがとう(*´︶`*)♡


゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚わぁ~♡
 
 素顔のみっくん︎‪見れて嬉しい💓‪


わらんちん(*´艸`*)♡って言いながらも
ひとつ、ひとつ勉強して頑張って覚えていく北山宏光に
愛おしさが溢れる♡(´。•ㅅ•。`)好きー❤





ひ、ろ、み、つさーん

って、薮くんから呼ばれてますよ(*’▽’*)


薮くん、お名前出してくれてありがとう😊