今日も大好きと言わせてね❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕 今日も一日お疲れ様でした(*´▽`*)♬*゜


紫耀くんと神宮寺くん、シンガポールに行ったんだってね☺️

シンガポールと言えば、滝沢歌舞伎を思い出すね
(*˘︶˘*).。.:*♡


舞台演目とはいえ、海外で書道を披露するなんて
考えもしなかったでしょ😳‼️

初めてのことだったよね(*´˘`*)♡

シンガポール公演千穐楽の書道は自由に書いて良いよ!って言われたんだよね

でも、心に決めていた文字を書いたんだったねおねがい



北山宏光が抱く思いも、捧げる思いも😭

変わらないんだよね(´இ□இ`。)° ずっと❤



そういう北山宏光だから大好きなんだ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎