そういうあなたを大好きだ❤あなたに逢えて幸せよ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕通過ありがとう(*´︶`*)♡


 

うん(˶' ᵕ ' ˶) 分かってるよ!

そういう北山宏光だから大好きで、ずっと一緒に歩いて行きたいと想うのよ(ღ˘⌣˘ღ)❤




北山宏光が思いっきり心から楽しめてる

心から笑えてる

自分がやりたいと思うことに向き合えてる



そんな北山宏光を穏やかに見つめられることが嬉しくて幸せ感じてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡



自分を持って突き進む北山宏光とこの先も一緒に歩いて行くよ(*´˘`*)♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡




 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ