今日もあなたを大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕今日はどんな時間を送ってますか?
(*´▽`*)♬*゜


昨日、チビノリダーで思い出して渓徳くんに逢ってました(●︎´▽︎`●︎)❤


重いストーリーの中で陽だまり的な存在だった渓徳さん(*’▽’*)♡

ホッとできるチャラさが良かったよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


北山宏光だから演じれた渓徳さん☺️


どのドラマでも北山宏光だからって思う作品に出会えてることに感謝しかないな(*˘︶˘*).。.:*♡


この先も北山宏光だからって思う作品に出会えることを信じてる(ღ˘⌣˘ღ)❤


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎