1年前はこんな日でしたね(*'▽'*)♪ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕 9月も今日で終わるね🍁

今年の9月はみっくんの誕生日🎂、新スタート、

SNSの開設と一度にいろいろとあった1ヶ月となったね(´ ˘ `๑)♡


半月程過ぎて、どうですか?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

毎日、毎日、アレもコレもと忙しいながらも楽しんでるかな~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


笑って😊充実した日々を送れてるのならば
それが一番嬉しく思えることです(ღ˘⌣˘ღ)♥





1年前を振り返ってたら、ジャンピング腕立てにチャレンジしてたね!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


 


声がかかり怯まずチャレンジした北山宏光の姿勢

もう~ホント カッコイイ✨の一言よね(இдஇ)♥


結果も重要だろうけど、挑むことが全てだって思うの

挑まなければ何も生まれないんだからね(*´∀`*)


北山宏光はいつもどんなことにも体当たりして生きてる(∩´∀`∩)


そんな北山宏光の姿勢から目が離せなく
大好きが止まらないの(ღ˘⌣˘ღ)♥


1年前よりも、もっともっと大好きが溢れてる💓‪




北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎